INFORMATION

2019.11.21ドラマ『左ききのエレン』特別エピソード「がんばったで賞なんてないんだから」その他
いつも界人への温かい応援ありがとうございます。

MBS/TBS ドラマイズムで放送中のドラマ『左ききのエレン』のスピンオフが、U-NEXT限定の特別エピソードとして配信されることが決定しました♪

TBSでドラマ最終回が放送される12月24日(火)に特別エピソード「がんばったで賞なんてないんだから」をU-NEXTで独占配信します。同エピソードは、第1回人気キャラクター投票1位の“曲者”営業・流川俊が主役となる原作番外編「広告営業の奔走」を元に描かれたスピンオフです。

【配信開始】 2019年12月24日(火)26:00頃(予定)
【出演者】吉村界人、戸塚純貴、板垣李光人、水橋研二、大谷麻衣ほか

<あらすじ>
光一が入社する数年前の目黒広告社。コピーライターを夢見て広告代理店を志望した流川だったが、入社後に配属されたのは、本意ではない「広告営業部」だった。不器用で口ベタな自分に営業としての自信が持てない彼は、一念発起して本来の夢を叶えるために動き出すが…。広告業界の“スーツ組(営業)”と“Tシャツ組(クリエイティブ)”に横たわる葛藤と成長の物語!


是非ご覧ください☆


https://video.unext.jp/title/SID0043630?rid=PR00346